もも(30歳→34歳)の妊活日記

昔から生理不順。
20歳の時に3ヶ月生理がなくて、さすがに病院に行き、多嚢胞性卵巣症候群と診断。
婦人科に通いつつ28歳で結婚。
約1年自主的に頑張ったものの
…そもそも生理が来ない!限界だ!!

専門的な治療にかかりたい、とクリニックへ通い始めました。

4周期目〜D18 卵ちゃん最終確認

さて本日も診察でした。

いよいよね、仕事も忙しいので大変な事になってきました。

缶詰めとなっていた打合せを終えて車でダッシュ。間に合わないかと焦りました。


元気よく内診〜!

内膜8.8mmと薄めだけど成長しておりました。

よしよし8mmこえてきたぞ〜。

頸管粘液も少なめだけど増えてはいるみたい。


そして前回腫れがあった右の卵巣。

卵ちゃんも一番選手が10mmと小さめでしたが、今回成長しました。

まさかの2日で17mmに。

そして前回14mmだった左も、19mmへと成長。


これは今回両方から排卵するかもね、との事でした。

ダブルチャンス到来ですっ( ´ ▽ ` )ノ

なんとなくですが、左右どっちもってなると、期待しちゃいますね。

しかし先生はすごい。

前回の10mm、14mmからどちらも可能性あるって予想がドンピシャ。

2周期目なんてどんだけ注射打っても反応しなかったのに。


クロミッド5日間と注射2本ぐらいが身体の反応が良さそうです。


そしてD20にてAIHが決定となりました。

慌てて旦那に確認取って、今回も注射しておしまいっ。


さてさてまたAIHがんばりますっ✨

×

非ログインユーザーとして返信する