もも(30歳→34歳)の妊活日記

昔から生理不順。
20歳の時に3ヶ月生理がなくて、さすがに病院に行き、多嚢胞性卵巣症候群と診断。
婦人科に通いつつ28歳で結婚。
約1年自主的に頑張ったものの
…そもそも生理が来ない!限界だ!!

専門的な治療にかかりたい、とクリニックへ通い始めました。

【2人目不妊治療】D12 ん?

1クールが終わって、後は結果待ち。1人目の時は待ちきれない感じでしたが、2人目となると生活優先。頭の片隅でいつフライング検査しよっかなー?って感じです。笑


娘の時は高温期16日目で陽性反応だったことをこのブログで思い出す。9日目も12日目も陰性だったのかー、と。しかしD10ぐらいから体に不調が。頭痛。怠さ。眠気。便秘。風邪っぽい。1人目の時の初期症状っぽいのが現れ始める。


ちょっと早いけどD12 。とりあえず検査してみるか。しばらく検査薬の窓を覗く。ん?んん?なんか陽性ラインにうっすら筋が?あれ、色味付いてきた。あれあれ?






↓こちらがフライング検査時の画像です。






まだまだ化学流産の可能性がありますが、とりあえずこのまま1週間ほど様子見たいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する