もも(30歳→34歳)の妊活日記

昔から生理不順。
20歳の時に3ヶ月生理がなくて、さすがに病院に行き、多嚢胞性卵巣症候群と診断。
婦人科に通いつつ28歳で結婚。
約1年自主的に頑張ったものの
…そもそも生理が来ない!限界だ!!

専門的な治療にかかりたい、とクリニックへ通い始めました。

4周期目〜 高温期16日目 あれ?

フライング検査を変わらず行っておりました。

まずは高温期9日目で陰性。

12日目でも陰性。

こりゃ今回はダメだな〜と諦めつつ、お仕事忙しかったから放置モード。



本日D16で、本来の方なら生理予定日経過してるし、私は基本時間かかる方なんで気にしてませんでした。でも念のため久しぶりの基礎体温。


私の低温期、高温期は35.8〜36.8程度です。

低めのタイプ。

測ってみると36.75なので念のためクリアブルーしてみる。


うーっすら、しかし色味は出てる!

え!?このタイミングで陽性反応!?

まだまだ化学流産の可能性もあるタイミングですが、しかし妊娠できている、という実績が嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


以下は検査薬画像です。

見たくない方はそっ閉じして下さい。











しまったー!全然健康的な生活できてなかったー!


ちょっと様子を見つつ、健康に気をつけます!

×

非ログインユーザーとして返信する