もも(30歳→34歳)の妊活日記

昔から生理不順。
20歳の時に3ヶ月生理がなくて、さすがに病院に行き、多嚢胞性卵巣症候群と診断。
婦人科に通いつつ28歳で結婚。
約1年自主的に頑張ったものの
…そもそも生理が来ない!限界だ!!

専門的な治療にかかりたい、とクリニックへ通い始めました。

はじめまして

はじめまして「もも」と申します。


この度は自己満足なブログに来て頂きましてありがとうございます。

ここに来られる方はいくつかのキーワードに反応されたと思います。


妊活、不妊、多嚢胞性卵巣症候群、PCOS。


やはりね、こういうお話はしにくいですよね。
私も性格はさっぱりしている方ですが、ひっそりと悩んでおります。

子供が出来ないんです。



現在は29歳ですが、あと2ヶ月で30歳です。

「まだ」若いと思います。
選択肢はあると思います。


だから後悔しないように全力で頑張りたいと思いますし、
どのような方法で、いくらぐらい、どうだった等を発信したいと思います。



どうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する