もも(30歳→34歳)の妊活日記

昔から生理不順。
20歳の時に3ヶ月生理がなくて、さすがに病院に行き、多嚢胞性卵巣症候群と診断。
婦人科に通いつつ28歳で結婚。
約1年自主的に頑張ったものの
…そもそも生理が来ない!限界だ!!

専門的な治療にかかりたい、とクリニックへ通い始めました。

現在にようやく追いつきました。

遡ってバーっと日記を書きましたが、これにてようやく現在に追いつきました。
今後はリアルタイムに発信させて頂きたいと思います。


これから色々あるでしょう。
包み隠さずここでお話しできたら、と思います。
あまり友人にお話しできる事でもないですし、みんなそれぞれの環境が違いますからね。
でもここに来られる方は少なからず私といくつかの共通点をお持ちかと思います。


結果がどうあれ、お金と体力が続く限り頑張りたいと思います。
少しでもこのブログが誰かの為になれば。
そしてプライベートで話せなくて溜まっている分、私たち夫婦(主に私。笑)の努力を発信させてください。


多嚢胞性卵巣症候群の方も様々なタイプがあると思います。
特にこの症候群に着目してブログを書いて行きますので。
あと働きながらの妊活ですね。


さっそくですが日記書くのに夢中で夜の漢方を飲み忘れておりました༼ º﹃º ༽
ダメだこりゃ、5分ほど猛省します༼ º﹃º ༽

×

非ログインユーザーとして返信する