もも(30歳→34歳)の妊活日記

昔から生理不順。
20歳の時に3ヶ月生理がなくて、さすがに病院に行き、多嚢胞性卵巣症候群と診断。
婦人科に通いつつ28歳で結婚。
約1年自主的に頑張ったものの
…そもそも生理が来ない!限界だ!!

専門的な治療にかかりたい、とクリニックへ通い始めました。

2周期目〜D15 卵ちゃん、ゆっくりすぎるんじゃないですか?

本日もクリニックへ!
待ちの人数も少なくサクサクと進んでいきます。
すぐさま超音波で内診。
さぁ今回はどうかな〜。


内膜も増えて10mm弱程度。
頸管粘液も少し増えたとの事。
しかーし!!
左の卵胞がまたゆっくりの成長でした。
12mmと10mm。
もうちょい大きくならんかーい༼ º﹃º ༽
先生も『ゆっくりだねー。また注射して確認しましょう』との事。

ちなみに右は8mm。今回は左から排卵ですね。


今回の注射はHMGフェリング150です。
もうちょい打ってもええんじゃないかと思ったけど、様子をみてるんだろうなぁ。
多すぎると反応し過ぎそうだもんね(´・_・`)


次回はD19。
この調子だと、旦那の海外出張に被りそうなんだけど。。
その旨伝えると、ギリギリですね、成長の様子を見て旦那さんが発たれる直前でできれば、との事でした。
ええ〜ここまでやってポシャるのは嫌〜༼ º﹃º ༽


どうかどうか立派に成長しますように!!
そのためにはノンストレスで!!
ちょっと早く帰って来れたし、仮眠とりまーす❤️(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する